アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

お伊勢参りに行ってきたその3

続きまして、伊勢神宮内宮です。

f:id:o203:20170820094122j:image

これこれこれー!

この光景を待っていた😂

 ここでも、わたしは真ん中ではなく左の端から参拝をしたのでした。

ぴゅーっと風が吹いてきて、少しだけ涼しく参拝できました☺️

五十鈴川で手を洗った時に、バイザヤードのブレスレットにもお水付けてみたんだけど、なんかダイヤが蘇った気がする💎

さらにパワーを発揮してもらい、頑張らないとだなぁ❤️

f:id:o203:20170820094513j:image

五十鈴川、いろんなものを浄化してくれそうだなぁ。なんかこの写真だけ見ると、沖縄ですとか、フィリピンですって言っても通用しそうなくらい綺麗で自然豊かな川なんだよなぁ。

この日は尋常じゃ無いくらい暑かったけれど、気持ちの良いエネルギーチャージができました。また別途記事に追加したいと思うけれど、これがパワースポットの効果なのかな?

っていうことが帰宅途中と帰宅後に立て続けに起こっています。

パワースポットの効果って効果が出るときって本当に即効性があると思う。

今まででもそうだった。なんとなく時間が過ぎて、実はあの時の効果なんじゃ無いかって思うことよりも、むしろその日のうちに起こることが大半な気がする。

あくまでわたしの感覚だから一般的にはどうなのかは分からないけれどね💦

わたしには確かに伊勢神宮への参拝の効果なのかしら?ってことが起こったし、色々とスッキリした上での参拝をした今、さらにわたしの中で大きなパワーとなったんだろうなって思います。

よく、お伊勢さんはパワーが強いから弱っている人が行くと逆効果とかって言われたりするみたいなんだけど、今のわたしは毎日楽しくてるんるんしてるから、それが良かったのかもしれん🤔‼️

わたしの通ってるエステの先生にもね、お伊勢さん行ってみたらって前に言われたことがあったの。

確かに行ったら「何か」がありました。

 

f:id:o203:20170820094840j:image

本当はもっともっと時間をかけて3時間くらい滞在できたかもしれないなぁ💦

でも、それこそ次回だね❤️

 

神宮の外宮と内宮それぞれで御朱印を頂いてきました。

 

f:id:o203:20170820095217j:image

まずはこっちは外宮。

f:id:o203:20170820095204j:image

そしてこちらが内宮。

 

今回、全ての工程がうまくいくように動かされてたと思う。

参拝の時に人がはけるなんてこともあったし、御朱印もわたしが頂いた後に長蛇の列になっていたりした事も。

食事を取ったお店でも、待ち0で入店して、私たちのご飯はすぐに出てきたので時間内に工程を済ませることができたんだけど、その後にすぐ店内満席の待ちが出てたりね。

全てがとてもうまくいった(動かしてくれた?)2度目のお伊勢参りになりました。

全てのことに感謝です😊