アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【日本橋】千疋屋 幸せパフェ

一年越しの夢が叶ったぜ😭❤️

千疋屋のピーチパフェ!

去年は食べられなかったので今年はリベンジして来ました😉✨

f:id:o203:20170731220141j:image

みてよこの輝かしいフォルム。

恐らく丸々1個分はあろうかという桃が使われています。

今年は桃をたくさん食べるようにというお告げがあったので、積極的に食べてます。

f:id:o203:20170731220259j:image

この時期の千疋屋は店内が桃の香りに包まれていて、来ているお客さんはほぼ全員この桃パフェ狙いで来ています。

幸せすぎてやばかったー😭

店内はほぼ女の人。

たまーにおじさんがいます。

そして、1人でカウンターで食べている女性陣もちらほら。

素敵だなぁ😆💕

わたしも1人パフェに行けるようになりたいな。

1人お寿司できるから行けると思うけど、1人でもパフェれるわたしになりたいです。

f:id:o203:20170731220517j:image

 

同じ写真を3連続🤳

でもこれが本当に美味しいんだよなぁ。

果実の下には生クリーム。

そしてバニラアイスクリームと桃のソルベ。

そして、1番下には桃のピューレ🍑

 

幸せな時間だった。

失ったものもたくさんあったけど、

日々幸せを噛み締めてます。

 

仕事のやる気がまるで起きぬw

どうしたんだろ?わたしっていうくらいやる気が起きぬぞ😱

オシャレでもしてみようかな?

ってことで久々のネイルチェンジ💅

f:id:o203:20170731220946j:image

毎回のように、次こそは青系のネイルにするぞと思いながらも結局はピンクベース笑

今回もいちごみるくみたいなネイルです。