アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

国内外でタピオカ

わたし、タピオカミルクティーが大好き。

タピオカが何からできているのかも正直よく知らないけれど、もちもちしたタピオカが大好き。

f:id:o203:20170717084222j:image

これは、わたしがよく飲むタピオカ笑

さて、なんでこの記事をあげたかと言いますとね、この記事が上がる頃わたくし帰国の途についております笑

 

これまでの傾向上、海外旅行にいくと爆発的に何かの運気が上がっていました。

去年、ニューヨークに行った時はなぜかお久しぶりですの方々から連絡が来たんだけど、その数10人www

これをモテ期と言わずなんと呼ぶのかww

状態だったんですが、結局のところ何もなかったんすわ🙄💔

 

いやいや笑

フリーじゃなかったんだから、何もなくて当然なんだな笑

ただね、偶然にしてはあまりにも重なることが多かったから、わたしの運気の中であれがモテ期だったんだと今でも思います。

あれが、最初で最後のモテ期ではないことを切に願うよ。そうだと信じたいよー😭💔

 

何の運気が上がるか分からないけれど、停滞した時悩んだ時、そんな時はかき回してみる笑

普段と違うことをやってみる。

大移動をしてみる。

そんなことをすると、なんとなく運気が変わるかがするのです。

そして、そろそろこれからの将来を真剣に考えていかないといけない段階に入ってきたので、その辺りも含めてね、どうするか考えたい。

 

異国の地でじっくり考える。

そんな旅行だったんだな。

と、言いながら結局は食い倒れの旅になってそうだけどなーw

 

タピオカの話に戻そう。

タピオカ、お腹にたまるし美味しいし、もちもちしてるし、食べ過ぎると太る。

でんぷんだから🙄

でもやめられない止まらない。

こんど、アメリカにも行くんだけど向こうでもボバティーって言って親しまれてる。

バボだと思ったらボバだった🤔

 

色々飲み比べて見ましょう!

どこのが一番美味しいかな?

タピオカソムリエもどきのようなことをしてみようかしら?

 

なんだかめちゃくちゃな、言いたいこと急に思ったことをつらつらと書き記している今日の記事。でも、今の心境はそんな感じ。

とにかくいろんなことを考えては頭からふっと消え、また考えてはまた消えて。

というなかなか行動に移せない今がある。

そんな自分を変えたいし、そのための第一歩を動き出す時が来たのではないか?

今の時間は今しかないのだ。

これ以上、社畜として時間を無駄にしていいなんてことはない😭

立ち上がれわたし!!