アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】やさい家めい

今日は久しぶりに地元の幼馴染ちゃんたちとのご飯会でした。

わたしの仕事が忙しすぎて、3ヶ月ぶりだったー😳‼️

みんなお待たせしました😭

 

久しぶりにみんなで集まるってなってね、

お腹に優しい身体に優しいをテーマに、私たちはルミネの中のやさい家めいにてお野菜ざんまいにすることにしたのでした。

アラサーだからね😗

食べたものが自分の身体を作るのだよ。

良いもの食べて、良い身体を作りましょう❣️

 

f:id:o203:20170715225510j:image

すんごいボリューム!

お野菜がね、一人当たり500g

一般的に、340gが1日摂取の健康ラインだから、かなりの量のお野菜を取ることができる魅力的なしゃぶしゃぶなのです。

わたしのおすすめということで、「白」のお出汁にしたよん🤗

白のお出汁は塩ベースで、大豆と唐辛子が入っているあっさりスープ。優しいお味です。

 

しゃぶしゃぶにするといくらでも食べられる。

他にもバーニャカウダも頼んでみました。

f:id:o203:20170715225805j:image

とってもオシャレさんですな❤️

こちらは生野菜をボリボリします。

なんか見たこともないお野菜もいました。

この他にも、トウモロコシのかき揚げを食べたり、ポテトフライを食べたり、美味しかったー✨大好きなお店だなぁ。

 

昔は何よりも肉が好きだったけど、最近はお野菜とかお魚とか玄米とか、好きなものが少しずつ変わってきたように思います。

胃が弱くなったっていうのもあるんだけれどね笑

 

この幼馴染メンバーは本当に大好き。

いつも変わらずわたしのことを迎え入れてくれる☺️💕

この子たちといると、昔のわたしに戻れるんだ。それぞれ全く違った道で頑張ってるけどお互いがお互いを尊重し合える。

そんな私たちなのです。

わたしの最近の近況も、みんな真剣に聞いてくれて。共感してくれて。元気付けてくれて。

そんなみんながいるから、わたしの戻れる場所があるんだなっていう安心感が生まれるんだな。いつも本当にありがとう😌

 

変わっていくこともあるけれど、何歳になっても変わらない友情。

美味しいお野菜に楽しいひと時に…。

楽しい休日が過ごせました😉

 

来月はみんなでピザの人気店に行けたらいいねって話してるんだ!

それからディズニーに行く計画に、旅行に…

楽しいお話がいっぱい❤️

まだまだ楽しいことがたくさん続くぞ〜😆

そう思うと、悪くない日常だなって思えます!

 

みんなからパワーをもらって、パワーチャージ完了だぁ!今回もみんな本当にありがとう!