アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

足裏はわたしの取説3

なんだか悩むこともたくさんあるし、モヤモヤってしてるので、足裏マッサージだい❣️

ってことでまたまたというか3回目の足裏マッサージだったのでした。

 

f:id:o203:20170708221830j:image

今回は母を連れての来店です。いろんなお店の事業拡大に貢献しています(母を連れて笑)

 

ここまで3回目だけど、わたしはというと最初に腎臓の反射区から尿道を通り、膀胱の反射区まで押されても、だいぶ痛みが減りました😅

 

まだ、足の裏が老廃物と凝りでゴリゴリっていうんだけど、それでも足裏は柔らかくなってるなぁって実感してます。

前日に飲んだコーヒー牛肉のせいで、お腹を下してたので、こりゃ胃腸の反射区が痛いんじゃない…?😱

っていう心配と、あまり深い睡眠が取れなかったので、寝不足だから頭の反射区とか痛いんじゃない⁉️

って思っての来店だったんだけど、もっと痛いところが他にもありましたわよ先生🙄

 

肩甲骨

 

わたしの4大弱点とも言えるほどに、慢性的に凝りまくってる四天王たち🙄

2週間に1回ペースで通っていることもあって、順調にベースがほぐれてきていて、確実にツボに入るようになってきたっていう良さもあるのかもしれないけど、これらのツボが痛すぎて笑った😂

笑いながら泣いた😭

担当してくれたお姉さんもね、このアラサーはお仕事からの影響で四天王たちが凝りまくってるって心得てるから、ギューっと確実にツボを突いてくるんすわ。

これまでの施術で一番ツボに入った。

 

痛たたたたたたたたっウガァッ!!!

 

って吠えそうになったのですが、

わたしはヤマトナデシコわたしはヤマトナデシコって心の中で唱えながら耐えたのです。

 

腰とか本当に盲点だわ。

凝りすぎて感覚なくしたのか、自覚症状ないんすわ😗

でも、関連するツボが軒並み痛いし、全身マッサージに行くと毎回凝ってる!って言われるから恐らく凝ってるのでしょう。

 

腰に至ってはあまり自覚がありませんが、そのほかの箇所があら不思議。

施術が終わると、直接マッサージした訳ではないのになぜか症状が軽くなるのです。

これ毎回。

すぐに効果が出るからやめられない😆✨

 

3回目の足裏結果を見ても、悪い箇所がどんどん減ってきてる。

もう少し続けてみよう❣️

いやーたくさん汗かいた💦冷や汗?…ではないな🤔そして不思議なことにいつも肝臓のとこが痛くて、「お酒飲みますか?」って聞かれるけど、たぶんわたし1年以上飲んでないよ笑

脂っこいもの食べるのと甘いものは大好きだけどね🤔

お酒も弱いけど、そもそも肝臓でのデトックスが弱いんだろうなぁ。

だから少し疲れたりすると、すぐに肌荒れに繋がると推測。

足裏すごい。なんでも分かってしまう😳

隣で受けてた母は終始無言で、痛みに耐えてました笑

お互いお疲れさま☺️よく頑張った!

そして、スッキリーーーー😆💕