アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしと神社その12

今月も東京大神宮に行ってきました。

前回、社紋が取れてしまったのでね😉

そして、これまで毎月引いてきたおみくじも返しにいきました。

 

今回は、ちょうど「夏越の大祓」をやっていました!お初だ❤️

せっかくなので、8の字くるくるしてきました!

 

2017年前半は、仕事に忙殺され彼の状況も分からず、嫌われちゃったかな?どうしよう。

でも、わたしも恋愛どころではない😢

そんなバタバタであっという間に過ぎていきました。

茅の輪くぐりで全半分の厄落としです。

ここから後半、幸せ見つけられるといいなぁ。

残り後半の厄除けと健康を祈りつつ、くるくるしてきました。

f:id:o203:20170624101718j:image

 

いつもは朝一に行くけど、この日は10時頃かな?結構人多いんだなって思いました。

年が明けてから毎月のようにお参りしてきた東京大神宮。いつも見守ってくれてありがとうございます。

たくさんたくさん悩んだけれど、いつも心の拠り所でした。

私たちの気持ちの問題ではないから、先のことはどうなるか分からない。

わたし自身こうだ!って決めきれない。

だからね、今回はこれまでのお礼と、わたしを含むみんなが幸せになれるように進めてください。そんなことをお願いしてきました☺️

 

結婚式も見れたし、粋な演出です。

次こそわたしの番!そうだといいなぁ😊

 

ここから気持ちを入れ替えて、おみくじ引いてみましたよ。

 

バラ色の恋の夢も覚めれば トゲの刺すような淋しさと儚さに苦しむでしょう 恋の甘酒(うまざけ)に酔うて溺れると不運を招きます 真心こもった着実な愛の火こそ幸運に至る道です」

 

真心のこもった着実な愛こそ幸せの道!

確かに今辛いからって中途半端になびくともっと辛い思いをするかもだね。

自暴自棄にならず、誠実な愛を育めるようにしたいと思います。

 

血液型も干支も方位も彼なんだよなぁ。。

うーん🤔

そして、今回変わったなと思ったのが、これまでどこでおみくじを引いても待ち人とか待ち合わせは来ないだったの笑

ここまで統一する?ってくらいにね笑😨

大吉でもそうだったんだから!!

それが今回…

 

待ち合わせ→おそくとも必ずくるでしょう。 良い人です楽しく時を過ごしなさい。

 

これに変わったの。わたしの気持ちの持ちようが変わったから?彼が仕事頑張りまくって方向転換できるのが2.3年後って言ってた。

必ずきてくれるのかな?別の人かな?

 

そして、相変わらず変わらないのがこの欄🙄

結婚→まだ早い二年は待て。

毎回言われてるやーん。

何なのこの2年縛り😭

携帯電話の契約みたいだw

 

学問☆→国語に力を入れると共に英語の基礎力に力を入れよ。

頑張れわたし!!

また仕事で海外あるかもだから🤔

頑張れわたし!

 

縁結びみくじは大吉!幸福の兆しでした❤️

2人の間には入り込むすきがありまんって🎶 

出会いも望み通りの人に出会えそうって!

なんだかいい兆し。

運気と気の持ちようってあると思うよ。

どん底の時は何度引いてもどこで引いても小吉しか出ないんだもん。

だからこそ、余計に明るく前向きに。

その方が運気も入って来やすいんだろうなぁ。

 

気持ちの持ちよう一つでこんなにも心が軽くなるのか。というか、心が離れたわけじゃないって分かったからなのかな?

それとも悩み過ぎて解放されてホッとしたのかな?

兎にも角にもここからはしばらく社畜おやすみだからね😆💕

恋にプライベートに全力投球や!

あ、仕事もね…🙄