アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

叶いますように

さてさて。

f:id:o203:20170611200250j:image 

わかる人ならパッと見て分かるでしょう。

東京大神宮のスズラン守りについていた社紋が取れて、バッグの中に落ちていました。

扱いが雑で千切れたのかもしれませんが、とにかくふとバッグ整理をしていたら、バッグの中に落ちているのを発見したのです。

 

このスズラン守り、紋章が自然に取れると恋愛面においていい事があるというジンクスのあるシロモノなのです。

 

これ、前回のやつが取れた日は初めて彼がわたしの家に遊びに来た日、この社紋が家の床に落ちていました。摩訶不思議😳💕

 

今回、いつから取れていたのかは不明だけどようやく彼と会えることになったのだ。

もしかして、社紋効果なのかな??

これまでの色んな話をしてこよう。そのように思っとります。

 

社紋が切れてしまったので、採用が落ち着いたらまた新しいスズラン守りを買いに行こうと思うんだ。わたし、このお守りたぶん4代目だと思うなぁ☺️

長く長く守ってもらってきたと思ってます。

ありがとう。引き続きよろしくお願いします😍

 

そして!もう一つ。

恋愛の神社ではなかったと思うんだけど、

烏森神社に行ってから、なんだか彼との連絡が増えました。

ピンクの可愛い願い玉は会社のバッグのファスナーのところにくっつけてあるんだ。

シンプルで小さいからいかにもお守りって感じもしないし、可愛らしいチャームとしてカバンについています。

この神社の効果もあるのかな?って思ってます!

 

そして、写真に一緒に写っているのはわたしが昨年にニューヨークで購入したティファニーのバイザヤード。

恋愛面の効果はどうだろ…?笑

ただね、ダイヤモンドって目標を達成したかったり、困難を乗り越えたい人向けなんだよ。

その点わたしは仕事忙しい中でもなんとか頑張る力を貰えたんだと思う。

アクセサリーしないわたしが唯一毎日つけていたお守り。

意思の強化なんてパワーもあるから、だからこそ忙しい彼との恋愛を忍耐で続けてこられたんだと思っています。

色んな人、色んなパワーに守ってもらっているんだな。

もっともっと良い方向に進むように❤️

頑張ります❤️