アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

お土産パラダイス

買いすぎちゃったかなー?

まだまだ買いたいものはたくさんあったんだよねぇ😗

備忘録といきましょう❤️

f:id:o203:20170602221854j:image

ロイズのいちごチョコレート🍓🍫

いちごとチョコの組み合わせは間違いないですな🤔✨

 

f:id:o203:20170602221927j:image

わたしが大好き「信玄」のこく味噌ラーメン。

会社の人に連れて行ってもらって、めちゃくちゃ美味しくて美味しくて😭

あの味が忘れられないよー😭

ってなったんだけど、駅近にないのだな。

だから、お家で信玄することに!

 

f:id:o203:20170602222041j:image

みんな大好きハスカップジュエリー😍💎

サッパリとした酸味と小さなケーキのような感じがとても満足感の高い一品です。

女子はこれ好きだよね😆

会社の仲良しさんたちのお土産に買ったらとても喜ばれました😳💕

 

f:id:o203:20170602222153j:image

ぱっと見ふわふわピンク系女子⁉️

のわたしですがケーキよりお好み焼きの方が好きなんだ😗

声を大にして言いたい。

そんなわたしのドンピシャな商品がこちら💁

佐藤水産の「さけっち」さけとチーズの加工食品なんだけど、まるでサラミを食べているかのよう。美味しさに感動😭

出会えたことに感謝✨✨✨

 

f:id:o203:20170602222323j:image 

こいつも大好き焼きとうきび

まるでトウモロコシのような、コーンスープのような。

豪快なわたしな一粒ずつかわいくつまんで食べるなんてことはせずに、袋に口をつけでザザッと口の中に流し込みます。

この大胆さが売りです🙄

小袋で見つけたから買っちゃった❤️

 

f:id:o203:20170602222502j:image

そしてそして!

定番の六花亭です。

わたしは六花亭を買うときは空港ではなく札幌駅近くの店舗で買います。

ここではバラ売りで買えるんだな。

大好きな「ゆきやこんこ」と「○△◻︎」っていうクッキーの詰め合わせが美味しすぎて美味しすぎて嬉しすぎて3つも買った。

 

幸せタイムでした😍

やっぱ出張は1人に限るよなー笑

そして、次回買いたいものも念のためまとめておこうかな?

だってね、…また来週も北海道なんだなーーーー😂笑

 

【買いたいもの】

・もりもとのチョコ(会社に)

・美瑛のコーンパン(今回は並ぶのだるくて断念w)

・ルイベ漬け

じゃがポックル系の塩味のお菓子

・小笠原発(初のテイクアウトか?)

 

【食べたいもの】

・海老そば一幻のラーメン

雪印スノーロイヤル

 

なんだかんだ満喫してるので太りました。

関取のような貫禄が出ています。

1人でできることがどんどん増えていく。

回転寿司も怖いもの無しだな。

でもね、北海道って意外と1人観光客が多いんだなぁって思ったよ。

わたしは出張なんだけどさwww