アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

知ることの大切さ

知ることってとっても大切。

だってね、知っているのと知らないでいるのでは行動1つとっても大きく変わるから。

知らないからこそその行動しちゃったんだよっていうことと、知っているからこそこの行動ができたんだよっていうことって絶対あると思うもん!

 

だからこそ、コミュニケーションってとっても大切なんだと思うんだ。

お互いがちょっとだけ歩み寄ってお互いの情報を開示したら、それで立派なコミュニケーションになると思うんだ。

大事なことだよね。

 

思ってることを伝えることも大切だけど、同じくらい相手のことを知ることもまた大切なことなんだなっていうことがわかったよ。

そんな北海道の寒い夜なのでした。

前向き、明るく、元気に!!!

 

しくじったよー😭

東京よりも暑い大阪からの北海道入りだったからさ!半袖だよわたし🙄

北海道に夜ついたからなんか余計に寒いよー😭

社畜の極みすぎてwww

なんだかこの時期なのに曜日の関係かな?

関空からの千歳便最終がかなり空いてて、快適な空の旅になりました。

唯一の難点はわたし(正確には弟の)のキャリーケースが重すぎて持ち上がるときに辛い。

そのうちぎっくり腰になるんじゃないかと怯えています。

 

なんて前置きが長くなったけれど、

わたしの息抜き。

f:id:o203:20170531221303j:image

出ました笑!

大好きなメゾンデュショコラ第二弾😍❤️

今回は6粒くらい買ったかな?

6粒で2000円くらい払ってるよ。

うーん🤔

高級品だな❤️でも唸るほど美味しい。

大好きなチョコレート🍫

しかもね、お会計の時に新作のチョコレートを試食させてくれるの。しかも丸々1粒分!

大奮発すぎない😳❓

 

ちなみに、新作のチョコレートはフランボワーズだったかベリーだったかそもそもそのあたりの区別があまりできてないけど、なんだかベリーのチョコレートで中にマシュマロが入ってるの😆

確実に女子を落としにかかっています。

フワフワと見せかけて女子を落としにかかっています。

わたしのお財布の中のお金も落としにかかっています。

そんな恐怖の素敵なチョコレート🙆✨

 

最近の浪費が本当に酷くて、わたしショッピングホリックなのかな?って思えてきた。

なんか毎月40万近くカード切ってて、なにこれ?って思ってる。もう3ヶ月近くこんな感じじゃない?って😩

出張が多いから仕方ないのかな?

大物の買い物が航空券しか思いつかないんだけど残りはなんなんだろう?

チリツモだとしたら相当意識を変えないとやばい事態。非常事態宣言。

 

だがしかし、これだけは言いたい。

毎月それなりの額を貯金?運用?に回してる😤ここだけは変わった。しかも良い方に変わったわたしのエライところ😘