アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

アウェイではなかった

どんどんエスカレートしていくうううう😂

家に帰るのが日付変わるタイミングになってきた今日この頃です。

いつも通り予約更新なので、すでにワシワシ働いているんだろうなぁ。

わたし…笑

なんて思いながら記事を書いている今日は出張中のホテルです。

唯一早く仕事話終わらせれた日なので、少しだけリラックスしています。

 

出張で他の拠点に行くことって、やはりホームではないから、1人だと特に心細い時もあるんだ。

でも、最近変わったなってことがある。

 

わたしが作業していると、みんなが声をかけてくれるようになった。

新人の子もわたしを見つけると話しかけてくれる。いつもお土産ありがとうってみんながわざわざ話しかけてくれる。

年の近い先輩たちがご飯食べた?って誘ってくれる。1人だけど1人じゃないんだなって思ったし、そうやって気さくに声かけてくれるのが本当に嬉しかった。

わたしがこれまで積み上げてきたものなんだなって思ったよ。

 

なんでこんなに社畜なの?

なんでこんなに激務なの?

って思うことも多いし、疲れてヘロヘロしていることもある。

でも、こういう嬉しいことがあるから頑張れてるのかな?

つい最近も自分の拠点ですらないのに1人で作業してたらね、年の近い先輩たちが休日出勤でした。

 

私がいることに驚く→重いもの運ぶの手伝ってるくれる→その人入館カード忘れて帰るww

週明けどうやって入るねん!!

 

私がいることに驚く→さりげなく労わりの言葉をかけてくれる→何も言わずに空調つけて帰る先輩

 

ああ。皆さん本当にお優しいよ。

だからこそ頑張れる。

 

さて!

大阪に行ったときのわたしの楽しみがこちら!

大阪ごはんですー❤️

大阪名物でもなんでもないんだけど、ランチ楽し〜い😋‼️

わたし結構中華が好きなの。

油淋鶏頼んだら、酢豚も来た笑

肉×肉のコラボレーション🐽

f:id:o203:20170519200504j:image

確実にブタに近づいている今日この頃です。

こんな

 

そして大阪はデパ地下が楽しい😋💓

和紅茶ぜりぃと抹茶ゼリー❤️

f:id:o203:20170519201349j:image

このゼリーたち、めちゃくちゃ甘かった😳

甘いもの好きだけどなんだかめちゃくちゃ甘かったwww

うん笑

ビックリするくらい甘かったwww

 

 

大好きなイカ天も買っちゃった〜!!

さらにチヂミも買っちゃったんだ😳

うふふふふふ❤️

 

本拠地の他にホームができて嬉しいなぁ😆

わたしの作り上げたもの。

よし!あしたも頑張るぞ💪