アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

コスパ抜群!【田園調布】PASTA RI

わたしと神社とモーニング⛩企画にてモーニングを食べ終わってすぐにお昼をお腹に詰め込むわたしと母上🙄

でも、チョイスしたお店がかなり良かったので備忘録へ〜😋

 

レピドールさんを後にして、向かったのは

同じく駅近の「PASTA RI」さん。

ここは少し前から母上がチェックしてて、気になってたお店なので行ってみることに。

11時半のオープンと同時に向かい、通されたのはテラス席。

と言っても半分室内みたいな感じでした!

今の時期は暑くもなく寒くもなく適温でした。

 

ここのお店の良いところは休日でもランチをやっているところ。しかも平日と変わらぬ値段なのが嬉しい😆

 

わたしたちはモーニングを食べてすぐだったので、一番ライトなサラダとパスタとカフェのセットにしました。

この他にもスープや前菜付きのセットもあります。

まずやって来たのがサラダ🥗

セットな割にすごいボリューム😆‼️

f:id:o203:20170514192250j:image

ドレッシングも2種類あって、

生姜のドレッシングと赤タマネギのドレッシングです。レピドールに続きピンク😳💓

ピンク好きだから嬉しい、可愛い❤️

家族連れのテーブルにはもう一つ黄色のドレッシングが届けられていたので、ドレッシングは他にも種類があると思われます。

何がサーブされるかはお楽しみ😉

 

モリモリとサラダを食べた後は

パスタです!

f:id:o203:20170514192436j:image

奥が母の頼んだオイルベースの魚介あっさりパスタ。手前がわたしの頼んだサルシッチャ。

周りを見渡すと、サルシッチャを頼んでいる方が多かったです。人気だったのかな😆?

このお店の良いところは、パスタの種類が10種類くらいあってね、その中からチョイスできるの😋✨

トマトベース、クリームベース、オイルベース、イカ墨、本日のおすすめ…etc

色々あるのが嬉しいです。

しかもボリュームたっぷり麺は130g!!

大満足のランチでした。

この後は締めにカフェ。

母上はハーブティー、わたしはアイスティーにしました。

お腹いっぱいで大満足のランチ🍴

お値段1250円也。

安い😳‼️

 

ランチ中もひっきりなしに電話がかかってきていて、店内席は予約で埋まっていました。

予約なしで行くならオープンと同時かな?

コスパ抜群の美味しいランチでした。

 

この沿線の特急が止まる主要駅は休日はかなり混んでいてガヤガヤとしているので、静かにランチを楽しみたいときは少し足を伸ばして田園調布まで出るのもありだなって思いました。

またひとつ良いところ見つけちゃった❤️