アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

北海道を満喫!!

なんだかいつもの考察系のブログではなくて、単純に食べたものそのままを書き綴ろうと思います😍❤️

 

北海道に行ってきました!(キャピ💕)

ってテンションでは一切なくて、またしてもいつもの仕事なわけなんですわ。

でも、今回は1人ではなかったし楽しく食事と会話を楽しめたので良かったです。

 

帰省の名古屋からの大阪からの流れで北海道からの出社です🙄💔

やはりな、飛行機の中って寝てるだけなんだけど、それでも長距離移動には変わらないからそれなりに体は疲れています。

 

でも、写真を見るだけでも思い出す😋

北海道は美味しいものの宝庫なんだね。

f:id:o203:20170510214159j:image 

こんな立派なお刺身の盛り合わせが1500円くらいで食べられるの!

しかも、ネタも肉厚です😍💕

かなり美味しかった〜😘

 

他にはこんなものを食べました。

f:id:o203:20170510214256j:image

貝の網焼き🐚

その場で焼くの!

ジューシー熱々でめちゃくちゃ美味しい!!

魚介ってなんでこんなに美味しいんだろう。

 

忙しい忙しい言っておきながら、なんか食べ物の写真ばっかり載せてるし、ぱっと見いろんなところに行っていて、なんかそれなりに満喫しているように見えます笑✨

 

仕事は大嫌いだけど仕事楽しい。

体力的にふらふらだし、たまにミスもするけど、でも頑張れる。

私の1番の支えは、彼が私以上に頑張ってるってことなんだ。

だから、わたしも頑張って結果出すぞって思ってるの。

頑張りながら満喫もして、全てにおいてキラキラしたアラサーでいられたらいいなって本気で思ってます😉

そんなわたしのこと、社畜だけど素敵だなって思ってもらえるといいなぁ💕

 

お休みなんてありません。

休日は移動日です。

家に帰ると寝るだけです。

仕事モードの時は疲れは一切見せません。

定時すぎるとヨレヨレです。

朝も早くから仕事してます。

 

でもね、お金もらってるから。働くってこういうこと。わたしの忙しさでこのお給料なんだから、彼の忙しさならこの3倍なんだな笑

そう思ったら納得😳

 

絶対成功させたるで!

って思ってます。