アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

最近の物忘れの多さに物申す

急いでるとロクなことがない😭

2回連続で大阪に忘れ物してきたー泣

今回は何を忘れたかというとね、ジャケットだよ🙄💔

 

大阪は割と暖かかったけど、都内寒いよ😭

新幹線の中にいるわたしはぺらぺらの上着しか着てないよ!!!

 

急いでるとロクなことがない😭

 

今回の大阪ランチはこちらにいたしましたぜー❤️最近じゃ1人ラーメンとか余裕だから😉

どんどん開拓します😋

f:id:o203:20170425205644j:image

 

世界一暇なラーメン屋といつつ、結構混んでます。11時過ぎに行ったのに食べ終わったら12時でした笑

この丼、結構底が深いのでスープ少なく見えますが普通に分量あります。

ただね、わたしでちょうどいいかすこし少ないと感じたので、男性は大盛りでもいいかもね!

 

わたしが頼んだのは、あっさり淡口醤油味の

「CAPTAIN GOLD」+味玉

 

あっさり味で女性はこれ好きかも❤️

わたしはこってりも好きだけどこれ美味しかった😘

そして、大好きな味玉を付けたけど、あんまり味しなかったよ笑

でも美味しかったーーーーーー!!

 

急いでるとロクなことがない😭

でも、サクッと美味しいランチができて幸せでした😳

 

前回、一言添える力って記事を書いたけど、
一言の威力って本当にすごい。
だって、反対に余計な一言で周りの空気を冷めさせたり、一気に相手を不快な思いにさせたりするんだもん。

良くも悪くも相手の心を動かすのは言葉であり、言霊なんだよ。

なんてことはない。ちょっとそんな出来事があったのですよ。また、考えさせられた一件でした。
だからこそ、自分は気をつけよう。

人は変えられないんだから、自分の学びに置き換えれば良いのです😌✨

 

頻繁に大阪来てるけど、たまには大阪っぽいもの食べたいなぁって思うこともあります。

久々だったから、今回は新幹線の改札内でくくるのたこ焼き食べようかなって思ってたんだな。時間がなくて断念無念😂

次こそ大阪グルメだ!!!