アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

そうだ、京都行こう。その5

続いて向かったのは平安神宮です。

f:id:o203:20170423203441j:image

デデーン!

大迫力です。

そして中に入ります。

f:id:o203:20170423203504j:image

おおおおお😳

わたしここ好きだわぁ。

なんだろう。すごく好きだ。

なんか家族で韓国行った時に同じようなつくりの建物に行ったなぁ。

とてもとても広い境内でした。

 

我、御神籤リベンジするなり。

………😭💔

「凶」

口は禍の元

 

ここまでくると父は大爆笑😆

母は苦笑い😅

 

逆にこれより下がないならということでわたしは前向きでしたよ。ええ。

f:id:o203:20170423203733j:image

 

桜の季節限定で桜みくじというピンク色のおみくじもあったようですが、わたしが行ったときはすでに期間が終了してました。

結ばれているおみくじがピンクでまるで桜の花のよう。綺麗でした。

 

どうやらね、調べたら平安神宮は凶が多いみたい笑

なら仕方ない!!

と自分に言い聞かせるwww

ちなみに、川崎大師も凶が多いランキング上位に入ってたんだけど、わたしはそちらでは大吉しか引いたことないんだよなぁ🤔✨

 

この神社は風水に基づいて結界が張られていたのかな?

すごく整然とした、凛とした神社でした。

 

ここから先、わたしに異変が…。

腹痛/(^o^)\ナンテコッタイ

お腹痛い。

食べ過ぎからの腹痛??

朝ごはん食べすぎ?

謎の腹痛に苦しむ。

 

そして、ひと段落したところで次の先まで歩いて行こうとなったんだけどとにかく体が重い😩

道が上り坂だからなの?

原因不明だけど、とにかく歩く。

なんか足が地面についてないようなフワフワするような😂

 

何事もほどほどが1番なんだろうなぁ。

食べ過ぎ良くないね。

幾つになっても食い意地が張っています。直さなきゃなんだなぁ😳