アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

そうだ、京都行こう。その1

そうなんですよ。

いつも突然決めるんです。

出会いは嵐のように〜🙄

 

社畜でも充実!

を合言葉に頑張って来ました。

4月某土曜日。

休日出張を終わらせて、そのまま新幹線でお近くの京都まで向かう笑

 

夕方から家族と合流〜😆

今回は父と母は基本一緒に行動。

弟は自由気ままに合流したり個別になったり。

わたしは仕事がメインだったので行き帰りは別行動。現地では一緒に。

ってな構成でした。

 

初日は1人で夜ご飯の予定が、なんとか予定を合わせられたので、家族と一緒に夜ご飯❤️

 

【はしたて】

大好きな紫乃和久傳のお手軽バージョンなお店です!!

頂いたのはこちら💁

父と弟は鯛づくし

f:id:o203:20170423190124j:image

 

わたしと母は鯛茶漬けと煮麺

f:id:o203:20170423190200j:image

お出汁がとっても上品な味で本当に美味しかったなぁ。

1時間くらい待ったけど、京都らしい夜ご飯からスタートでした。

デザートもつけちゃった💓

名物、れんこん餅です😋

f:id:o203:20170423190247j:image 

かなり弾丸な旅行の幕開けでしたが、

楽しむときは全力で楽しむ!

がわたしのモットーです。

今は色んなことを経験して、やりたいことに全力投球なのです。

f:id:o203:20170423190426j:image

 

こんなに食べてるのに、ちゃっかりおやつを買ってホテルに向かう笑

f:id:o203:20170423190504j:image

SIZUYAのカルネです!

1つ180円也。

これがね、ペロリな訳ですよ。

f:id:o203:20170423190550j:image

中にはハムと玉ねぎとマーガリンが。

このシンプルな構成が神。

シンプルだからこそまあ日でも食べたくなる。そのくらいハマっちゃいました😆

また京都に行く機会にはおやつに食べよっと!!

 

初日は夕方までは仕事だったので、

夜ご飯からわたしの旅行がスタートでした。翌日からは神社巡り⛩

ワクワクのまま、バタンキューですぐに寝てしまったのでした😳