アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ここ最近の楽しみ

社畜系女子にも楽しみの1つや2つあってもいいはず😭

今後のスケジュールを改めて部署内で確認したらまさかの超絶ブラックでした笑

 

なんかね、大阪に5連泊とか、大阪→北海道→東京→休日出勤とかあるんだよなぁ🤔

うーん。当たり前のように土日がないのも慣れましたよ🙄

だんだん辛くなくなってきて、より一層ポジティブガールでいられそうで嬉しいです笑😆

 

あぁ…今度はわたしが忙しすぎて彼氏と会えない😢本当それこそむかし彼がそうしてくれたように、夜中から会うしかないんじゃないか疑惑😭💔

出張すごいから物理的に無理なんじゃないか疑惑😭💔

 

そんなわたしのささやかな幸せ…

最近は昼をまたいで社外にいることが多いので、時間を気にせずお外でランチを楽しんでます😘

 

それでもやはり大手町エリアを攻めることが多いです。

事情がよく分かってるからね笑

 

ある日の昼食

f:id:o203:20170418215835j:image

釜飯ランチです😍💓

鳥のお店なのに、わたしが頼んだのは豚とレンコンの釜飯…🙄

でも、これがとっても美味しかったー!

ご飯に味がよくしみていて、幸せご飯でした。

 

そして、こちらもとある日のお昼

f:id:o203:20170418215950j:image

明太子と玉子とじのおうどんにミニしらす丼を付ける。

お腹空いてるの。ガッツリなの!!

だからセットにしました😘

女子らしさとか気にしない。

だって、今のわたしにはスタミナが何よりも大切だから😭!!

 

不思議なことに辛い辛いと思いながらも楽しんでいる自分もいます。

そして、辛い辛いと言いながらも身体がついていけている自分もいます。

本当はもっとプライベートも大切にしたいんだけどなぁ。。

プライベートって何だっけ?笑

あぁ、うちの彼氏もこんな心境なのかなぁ??

なんだかすごく良くわかる。

分かるのに分かり合えない。

このもどかしさね😅

 

私たちには私たちのペースがある。

ガチで。

よそはよそ!うちはうち!

今はお互いガンガン稼ぐ時なのかもしれんな。

残業時間がすごすぎて、二度見する。

わたしの仕事は男性陣と同じ職群だから、割とガツガツ働いている方だけど、今の時期はさらに群を抜いて働いている。

それでも彼の足元にも及ばないんだなぁ。雲の上の人。いろんな意味で。

 

今はお互いが踏ん張りどき、成長のときなのかもしれんな。