アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

パワーチャージ

前回の記事で、仕事以外も全力で楽しむことにしたぜ!

という宣言を高らかに?行ったので早速この日は休日出勤を終えて、仲良しの幼なじみ達との夜ご飯でした❤️

 

これまでのわたしだったら、極力家でゆっくりしたい。

日曜日は夕方には家にいて体を休めたいって思ってたの。

でもね、友達と爆笑しながらくだらない話してる方がもしかしたらスッキリするかも!

元気になるかもって思ったの😆💓

ゴロゴロしながらケータイいじってるくらいなら、外に出てた方がいいのかもって思ったよ。

もちろん、自分の体力と相談しながらだけどね😉✨

 

なんだかとっても前向きになれた。

元気がもらえたよ。

わたしは神社ばっかり行ってるけど、2人はお寺にハマってるみたいでした。

だから超盛り上がった笑😆

人によって感じ方捉え方って全然違うなって思ったし、今のわたしには神社なんだなっていうのを話を聞いてて改めて思った!

 

この日も横浜へ〜。

ピザがテーマで、どうするどうする?

してて、当初は中目黒の聖林館に行こうとしてたんだけど、遅い時間の予約しか取れずかつラストオーダー早くて断念。

横浜の「ピッツェリア ロジック」になりました。

肝心のピザの写真はなかったわ笑

f:id:o203:20170410001341j:image

前菜の盛り合わせってめっちゃ好きだわー😍💕

こういうね、少しずついろんなものが乗ってるのって大好き😘

 

f:id:o203:20170410001602j:image

モリモリとシーザーサラダを食べる。

3人いると役割分担がされるの。

わたしないつも取り分けてもらう係。

係…?笑

彼とご飯行っても取り分けてもらう。

仕事上の目上の人とのご飯以外全て取り分けてもらうのがわたしです。

マジで不器用でこぼしまくるから、みんな見ててハラハラするんだって🙄

食べる専門家です😋

でも、その代わりお店予約したり、工程の調整とか調べ物はわたしが率先してやります😆‼️

仕事柄かしら?その辺りは割と好きで得意です。

 

緑の野菜、ちゃんと摂取するようになりました笑

この後なぜか〆にサラダ追加オーダーしたよね笑

 

気の置けない仲間達と笑いあっている時間、とっても元気がもらえる大切な時間なんだなって思いました。

体力的には疲れてても、疲れが吹っ飛ぶなぁ😌✨

疲れてる時こそ会いたいなって思ってもらえる元気をわたしも分けてあげられる人になれたらいいな💓

最近、改めて考えること感じることがとても多いなぁ😉