アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしと神社その6

今回は出張特別企画
ねぇ、わたしってこんなに忙しいのになんでさらに自分に鞭を打って、より忙しい方に突っ走っていくの?
マゾなの?
なーんて思いながらもすでに静岡は富士なわけなんですわ🙄

思い立ったが吉日っていうじゃない?
思い立ったから向かったのよ。

 

ええ。悩みましたよ。

人間ってどんどんエスカレートする生き物なんだなぁって笑
絶対そのうち1人で海外とか行くよねわたし🏃‍♀️

某土曜日、雨の降りしきる中行ってきましたよん。
出発直前に新幹線チケット行方不明になるし、ご朱印帳忘れそうになるし、単にドジなだけなんだろうけど、あれ?見えない力に阻まれている?
とか思ってしまったよーん。

そんなこんなでさぁ向かいますってとこから備忘録。
新幹線は乗りまくってるから、なんかもう出張のような気分ですわ。
そして乗り換え、身延線へ!
ホーム着いたらね、電車いないの泣
あれ😭?
って思ったら、2両編成のかわいい電車がいらっしゃいました。

f:id:o203:20170408103516j:image


ワクワク❤️なんだけど5時起きだから眠いっすわ💤
休日はスパッと起きれるんだよなぁ。

 

トコトコ歩きます。

あ!鳥居見えてきた⛩‼️

f:id:o203:20170408103613j:image

「富士浅間神社」ね❤️
正式名称「富士山本宮浅間大社」でござる。