アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

美容DAY

なんかタイトルが女子っぽい〜💕

社畜でも、女性らしさを大切にしたいなって思って、年度始めにがつっとメンテナンス作業に入りましたよーん。

 

まず、ネイルを新しくして来ました。

シンプルにピンクのグラデーションだよん😍💓

女子力アップだぜー。

 

そして、美容室に行って来ました。

なんとビックリなことに半年ぶり笑

放置しすぎてゾロッゾロな妖怪ヘアーだったのが、綺麗な天使の輪のサラサラヘアーになりました🙄

ピンクブラウンで春っぽい優しい色にしてもらいました。

 

そして、エステに行ってオイルトリートメントをしてもらってきましたよーん!

なんか、一見するとキラキラ女子のようなスケジュールで嬉しい😭💕

あ、わたしの行ったエステのオーナーさんがね、不思議な力を持った人で色んなことが分かっちゃう人なのだ。

そこで色々聞いてきたことを備忘録といきたいと思います。

エステしながら色々聞こえたことを教えてくれるの。

メインのエステもとってもお上手で、

身体が軽くなりました!

帰ってから寝ちゃうくらいに緊張が解けた。

「20代なのになんでこんなに肩ゴリッゴリなの😅?」って聞かれたよ。

仕事で蓄積されたんだろうなぁ😭

自分では凝っていることも自覚ないもん。マッサージされてゴリゴリしすぎててビックリしたくらい‼️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男女問わず色んな人に会って人間を知ること

緑の野菜を食べなさい
落ち着いたら温泉に行くこと
深く呼吸をすること
今はお寺よりも神社に縁がある

女性の女神様と縁がある
天照様と木花咲耶姫様の感じがする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはこんな感じ。

そうだった笑

最近緑のお野菜全く食べてなかったんだよね💦

気にしてくれてありがとう😢

おお、天照様と言えばわたし、お伊勢さん系の東京大神宮や芝大神宮、北海道神宮回ってたんだよね!

そして、急に木花咲耶姫様が閃いて、2回ほど多摩川浅間神社に行ってるの。ご縁が繋がったのかなぁ。
今のわたしに必要な神社だ。

す、すごいと夢見心地なマッサージ中に思ったのであった。

 

ここから呼ばれてるよと言われた神社もやはりそちらの女神様たち。

富士浅間神社

伊勢神宮
江島神社

 

江島神社が1番近い。

でも、なんか今猛烈に行きたいのはどちらかというと上二つなんだな。

わたしの直感もまた当たるから、まずはそこからかな。

そして、最近実は瀬織津姫様って方もなぜか気になっている🤔

木花咲耶姫様と同一視という説もあるらしいから、気になることには変わらないのかも!

 

この辺り、突然声が聞こえて教えてくれるんだって。

人によっては男の人の声だったりおじいさんだったりするんだけど、わたしは女の人の声が教えてくれてたんだって。

誰だろー?

お野菜のこと気にしてくれてありがとう😭確かに緑の葉っぱ食べてなかったよ。

 

さてさて、そのほかこんなとこ。

源氏の匂いがする

→私の出自がそっち系のようです。

だから鶴岡八幡の仕事守りめちゃくちゃ効くのかな?

 

上半期は恋愛ストップ😂💔

→間違いない笑

わたしも忙しくてそれどころじゃない笑


クリスマスあたりに良いことがある
会社を辞める時は寿退社
恋愛運はいい
結婚の縁もある
120%の頑張りをしているから、気が抜けた時が心配
35過ぎると妊娠しづらくなる
早めに結婚するように

 

うん。わたし、転職は特には考えてなくて会社を辞める時は寿って決めてるんだ。

ちなみに、恋愛のことも教えてもらいました。彼は女の影とか一切なくてガチで仕事忙しい人だって。

うん。そこはわたしも直感でそう思ってたのだ。ただし、忙しすぎてプライベートのこと考える余裕なし!恋愛の優先度が下がってるって。

うんうん😭それも承知なのだ。

 

わたしも3年前に仕事辞めたいと思った時、恋愛するのも億劫な時期があった。

今は無理に動かしたところで何も変わらないし、動かせない。

彼が落ち着いた時、私たちの細い枝が再び太くなるように。

わたしはその時をもう少し待っていようと思うのだな😉

未来はいくらでも変わるから、わたしの直感を信じてみるかな笑

 

何もお伝えしてないのに、色んなことが分かってしまってすごい!

って思った!

また見てもらいたいな💕そして、マッサージも気持ちよかった😍

f:id:o203:20170402230005j:image

近くの乃木神社、桜がとっても綺麗でした。参拝しに行かなきゃだな💕