アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

タブレットにハマってるとか言ってみる

そんな記事。

世間一般のタブレットではなくてね、

こいつですよ。

 

f:id:o203:20170328201145j:image

チョコレート🍫

板チョコをかっこよく言って、タブレット。今、こいつにハマっているんです。

 

美味しい板チョコって美味しいんだっていうのに気づいたのがつい最近。

それまではアーモンドプラリネが入ったチョコレートが1番好きでした。

 

これは、PRESTATのタブレットです。

アールグレイの茶葉がたくさん練りこまれてて美味しいの❤️

 

PRESTATはイギリスのチョコレートなんだけど、どうやらこの度日本にも上陸したようで、日本橋三越に店舗を構えてました。

 

いやー懐かしい。

ロンドンで買いまくったなぁPRESTAT。

ここのチョコレートは

この薄っぺらいタイプのこいつが美味しいです。

f:id:o203:20170328201509j:image

いくらでも食べられちゃうよ。

たくさん入ってるのもポイント。

 

今、狙ってるのは大好きなメゾンデュショコラのタブレット

どうやら800円〜あるようなんだな。

ということは、1000円予算で買えちゃうじゃない😍❤

チョコ好きとしてはかなり嬉しい。

タブレットって大きいし、食べ応え充分ですわ。

 

話変わるけど、最近なんだかいい感じ。

最近、褒められること多い
スラスラしゃべれてすごいとか、説明うまいとか。
あと、部長を実力で納得させられたのも嬉しかった。

まだまだ成長中。

 

ラオス語でこんな風に言うんだって。
がんばる=ぱにゃにゃん
頑張って=ぱにゃにゃんだー

なにこれ。

なんかすごいゆるキャラ感満載。

 

今日も出張帰りの新幹線に揺られつつ、いろんなことに想いを馳せる。

そんな東京への帰路なのでした。

アタマが痛いのは疲労なのかなんなのか。