アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしと神社その3

 全然記事が追いついてないけど、年度変わっちゃったよーん笑

いやー忙しいったら!

こういうのを充実というのでしょうか?

思い込んだもん勝ちだと思いたいです。

 

まだまだ北海道続きます。

次に向かったのはこちら💁

北海道神宮 頓宮」

 

昨日の記事は北海道神宮だけど、今回のは頓宮だよ。

市内の中心地に拝殿があります。

ここは恋愛に良いんだって💕

ってことで、転んでもタダじゃ起き上がらないよ精神で、恋愛の良い運気も頂きに行きました。

 

f:id:o203:20170320184637j:image

こっちはあまり知られていないのかな?

着いた時は人はいませんでした。

わーい💕独り占めだー😆✨

 

結婚祈願してきました。

もうね、最近は縁結びとか恋愛成就祈願じゃないの。

結婚祈願じゃ😤

 

f:id:o203:20170320184814j:image

本殿は神宮も神宮頓宮も似てますね。

お参りの最中に、祝詞が始まりました。

歓迎されているみたいで嬉しい。

ここの恋みくじ、とっても可愛い。

 

前引いたやつやー。

わたし、基本的に同じの数種類しか引かないことが判明🤔

今は辛くてもめっちゃ愛される運命だよっていうやつ。

運気も恋愛も今が正念場だーーー😭💓

 

あ!彼とは普通に連絡取ってるし、別に仲違いしてないっす。

でも、忙しくて予定合わないの辛いし、仕事も辛いし構ってもらえないのもやはり辛い。

ぼんやりとした将来も不安。

そんなわたしなのだ。

血統書つきのO型なのに、こういう時だけよく悩むんだから。

 

頓宮でもご朱印頂きました。

嬉しいなぁ😆

 

そして!帰りに狛犬さんを撫でてきたよ。

f:id:o203:20170320185140j:image

子供つきでかわいいの。

札幌一古い狛犬だったかな?

対になってる2匹を撫でてきたんだけど、実は鳥居をくぐってすぐのところにも居たのだ。

そっちが恋愛運アップの狛犬さんなんだって笑

わたしが撫でたこの子達は…?

って調べたら子宝だったw

間違えちゃった🙄

相変わらずこういうの多いなぁ。

今のわたしに必要なのはこっちだったのかい??

 

浅間神社でも子宝の石撫でてきたし、

なんか最近は恋愛運じゃないわたしだよー🙄

もしかして、順番逆になりますかね?

 

何れにせよ、子宝も将来大切だから問題なし!

朝から良い気分になれた神社巡りになりました。