アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ちょっと特別な日のランチその2

続きまして、締めの麺です。

麺は名物の担々麺か、焼きそばか選べます。わたしはもちろん担々麺!

f:id:o203:20170318200941j:image

担々麺大好きだぁ💕

わたし、割と辛いのが苦手なんだけど、ここの坦々麺はとってもマイルド。

しかも、ごまペーストがしっかり使われているから、濃厚です!

 

f:id:o203:20170318201317j:image

そしてこちら、写真を撮らせてもらったけど、母と弟の焼きそばです。

春キャベツとシラスの入った、オイスターソースの焼きそばです。

こっちとすごく悩んだんだけど、

大好きな担々麺なんだな💕

 

f:id:o203:20170318201527j:image

そして、最後はお豆腐のレアチーズケーキです。

さっぱりしてて美味しいなぁ💕

 

久しぶりの家族でのご飯🤗

我が家はとっても仲良しなのです。

中華街を見て帰る案も出たけど、

久しぶりにゆっくりできる休日の午後だったので、お家でゆっくりしました。

 

最近ね、昼寝でも夢を見ます笑

しかも結構壮大なやつ。

神社⛩に行くとだいたい彼の夢を見ます。なんでだろねー?

しかも毎回ほぼ100%なんだな😂💕

会えない分、夢の中で会えるのが嬉しいよ😉

 

なんだかまたしても眠くなってキタァーーーー!!

最近、別の所で仕事して、すぐに移動して自社に戻って仕事してだから、本当疲れる笑

わたしって、人前に出るの苦手なんだ。

自分をかなり作り込まないといけないからね、終わった後はどっと疲れが出てしまいます笑

だから、仕事終わりはリアルゴールドを一気飲みします。

たぶん、皆さんが仕事終わりにプハーってビール飲むのと同じ感覚なんだろうなぁって勝手に思ってます。

 

話が飛んじゃったけど、久しぶりに美味しいランチに舌鼓できました。

仕事ばかりの連休だけど、楽しい時間も過ごすことができました💓