アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

健康ごはん 実身美

大好きなお店がある。

大手町にある、実身美(サンミ)さん!

店内は女子率がとっても高いの❤️

 

このお店、自然食が売りなんだけど

とっても美味しいの😍

 

この日は、社外に出ていたので変な時間にお昼ごはん🍚

普段だったら入らないお店に行ってみよー!って思って、こちらのサンミさんに行きました。

「日替わり健康ごはん」

f:id:o203:20170307211001j:image

名前の通り、とっても健康そう!

これ、お味噌汁も付くんです。

左側の玄米ごはんがモチモチで美味しいの😍

ごはん少ないかなって思ったけど、

モチモチだから、よく噛んで食べるの。

そうするとお腹に溜まるのです🤔

メインはサーモンと高野豆腐の揚げおろし煮。

揚げた高野豆腐がモチモチで食べ応え十分!ここのお店のメインはお野菜ゴロゴロで皮付きなんです。

しっかりと栄養取れます😊

 

そして、左側のサラダにかかってるドレッシングね。

このお店のオリジナルなのだ!

酵素ドレッシング😆

美味しすぎて、お家用に買って帰ったこともあったよ!

 

体が喜ぶ健康ごはん❤️

おうちでも、こういうご飯作れるようになれたらいいなぁ。おかずもたっぷりで、どれも手が込んでいて本当に美味しい。大好きなお店です。

 

日替わりだから、毎回メニュー詳細が違うところもまたいいのだ。

そしてね、今回はサクッとだったからつけなかったんだけど、デザートの豆乳プリンがめっちゃうまい!

なんだろ?モチモチなの😆

黒蜜ときな粉で食べるタイプなんだけど、美味しすぎて別途テイクアウトしたこともあるくらい大好き。

 

そして、1度だけ夕食利用もしたことあるんだけど、夜は若干メニューが異なります。丼もののようなものがあったり、ランチの日替わり健康ごはんのメインが大きいバージョンになっていたり。

 

ただ一つ言えること。

美味しさは変わらない😋💕