読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

愛の形は人それぞれ

去年のホワイトデーは、うちのpuppyからしか貰えませんでした。

あれ?

彼氏はね、買ったけど期限切れちゃったのって言われたよ😞

うんうん。気持ちだけで十分だよ。

そんなpuppyに去年買ってもらったのがこちら💁

f:id:o203:20170304205328j:image

エルメスのカレです。

THE スカーフな幾何学模様にしようと思ったらね、恐ろしいほど似合わなかったのよ笑

だから、こちら。

ヒョウの主張が半端ないんだけど、

ねじって首に巻くと案外ちょうどいい感じになるのです。

派手すぎず地味すぎず。

しかも、白地の部分にはハチの刺繍もついてるの💕

細かいところまでこだわっててかわいいです😍❤️

puppyありがとう!!

 

今年もよろしく笑

と言いたいところなんだけど、どうやら本人にその気はなさそうでした。

一応ね、この前自分で買ったエルメスのシャワージェル。

それの香り違いのやつは承諾を取ってるので、今年はそれを買ってもらおうかな🤔✨

 

ここからが本題

彼氏?

バレンタインあげてないからホワイトデーないだろうなぁ。

お互い忙しいからなぁ(´・ω・` ) 仕方あるまい。

わたしも強くこだわってはいないさ。 

3月頭のわたしは土日なしの芸能人並みの出張です。

 

東京→神戸→大阪→大阪→東京→神戸→東京!みたいな弾丸日帰りもありなスケジュールの時もあるし、

 

東京→北海道→神戸→大阪→東京

みたいな時もあります。

 

彼もまた、わたしの100倍お忙しい人なの。

連絡取ったら

「今スペインにいます。」と来たこともあったよ。

そうかそうか笑

お互い忙しいんだなぁ笑

近くにいるけど遠距離な私達なのです。

 

 

世の中のカップルと比べると全然会えてない。でもね、だからと言ってわたしは彼のこと嫌いになったりしない。

変わらず大好き💕

もう少し構ってよとか、わたしのことも考えてよ!とかね、自分の仕事のことばっかりじゃん。誕生日もクリスマスも年末年始も会えないの😭💔?

って思うことも多い。

こんな激務な人見たことない。

側から見たら付き合ってる意味あるの?

って言われてしまうような私達です。

 

でも、忙しいときの心理も気持ちも痛いほど良くわかる。

考えてるよ。なんとかしなきゃって思ってるよ。しかも相手のこと大好きなの。

でも、時間が過ぎるのが早過ぎるし、物理的に行動に移すところまでできないし、そもそも精神的にもそんな余裕ないの。目の前のことで精一杯なの。

一応ね、こんなわたしも彼ほどじゃないけれど、忙しい人のことも分かる。

過去にわたし自身が忙しすぎて振られたことあるからさ…💔

でも、待ってる人の気持ちもわかる。

今はどちらかというとそっちの立場かな?

 

だからこそ、忙しさを理由に心まで離れたくないんだな。

そして、それでも尊敬できるし彼じゃなきゃ嫌なんだ☺

カップルの数だけ愛の形があっていい。

大好きな徳川家康と一緒。

「鳴くまで待とう。ホトトギス。」

のんびりどっしり構えて待ってます!

それが無駄になるとも全く思ってませんからね😉💕

 

そんな風に感じた今日この頃なのでした。