アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

リプライセル最強説

私には、お気に入りのサプリメントがある。

そう。それがリプライセルだ。

f:id:o203:20170302221340j:image

これでござる。

慣れたけど、めちゃまずいのw

サラダ油に、輪ゴムを入れてミキサーで混ぜたような感じかな?

なんとも言えない不思議な味。

いつも飲んだ後は盛大に

「おぅええええぇげぇええええ」

って言ってます。

そのくらいわたしにはまずいのです。

 

でもね、こいつすごいのよ。

ちょっと風邪ひいたかもってときに1日1包から3包に大増量すると次の日元気になってる。

ビタミンCって摂取できる量に限界があって、すぐに体外に出ていくんだけど、

これはナノカプセル?にビタミンを入れ込んでるから、ちゃんと体に留まるの。

たぶん害はないはず。

あ、飲んですぐ横になるとちょっと胃が痛くなるかな?

胃の弱い人はタイミングを見誤ってはいけない。

 

ここ最近、仕事忙しいのに喉が変😭

リプライセルでなんとか保ってる感じ。綱渡りなんです。

早く良くなって欲しいけど、喉を酷使する仕事しかないよー😂💔

 

何はともあれ、引き始めの風邪とかだったらこのリプライセルであっという間に復活できます。

わたしはいつもiherbで買ってます。

だいたい3500円くらいがアベレージかな?30包入ってるし、ビタミン点滴受けることを考えればかなりコスパ良いです。

ストレスってビタミンCも消費するらしいから、そう思えば今のわたしにぴったりの商品だな💕

 

お肌の調子も良くなります。

脂の分泌が抑えられるし、心なしか美白になったかな?

そして、お肌の生成にはコラーゲンとビタミンCが必要だからねー😉

 

色々考えた結果、味と胃痛さえ気をつければわリプライセル最強です。

味に関しては慣れるかりんごジュースと飲んだらいいさ😘

胃痛は食後すぐか、飲んですぐ横にならないってことが重要でござる。

 

これからも愛用していきます❤️