アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

予約の取れない3選

歯が治ったら、食への欲求が半端ないわたしです。

 

また行きたい3つをあげてみよう。

まずこちら。

肉が無性に食べたくて食べたくて仕方ない。

行きたいお店どこかなぁ?って考えてたんだけど、ここかしら💡

 

御徒町だったかな?

生粋さんです。

よろにくの姉妹店なんだって!

よろにくよりも価格帯はリーズナブル🎵

この時は5000円のコースにしました❤️

f:id:o203:20170218185055j:image

お肉の握り寿司がでてきたり、

 

f:id:o203:20170218185124j:image

綺麗なサシの入ったお肉が出てきたり😆✨

シャトーブリアンが神でした。

 

一口すき焼きみたいに食べたり、

一口サイズのご飯に巻いて食べたり💕

美味しすぎる!

しかも店員さんが焼いてくれるので

楽々なんです。

女子3人で行ったけど、

とても良かった。

私たちは全員お酒入らなかったから、

ガチで5000円ちょい。

コースの方がお得だな🤔

 

締めのデザートはカキ氷🍧

f:id:o203:20170218185339j:image

レモンとバジルのカキ氷〜💕

これが激ウマでしたのよ。

最初はほうじ茶と悩んだんだけど、

バジルに決まりました。

でもね、正解!

ここでしか食べれないと思う!

 

後輩が頑張って予約取ってくれたから行けたけど、なかなか行けないんだろうなぁ。また行きたいから予約頑張ってみるかな!

 

続いてこちら。

千疋屋日本橋本店

フルーツビュッフェ!!

先輩がものすごい倍率を勝ち抜いて取ってくださりました😂❤️

ありがたい〜😂

 

なんと衝撃的なことに写真が見つかりません笑

消しちゃったのかな?🤔

メロンもマンゴーもとにかく美味しい!

欲張って全種類のフルーツを盛り付けようとしたけど、2回目からはターゲット絞るべきだね。

前菜でサーモンのマリネが出てきて、

各テーブルにフルーツと野菜のサンドがサーブされます。

そしてフルーツをパクパク💕

水分多いから結構お腹いっぱいに笑

3種類のカレーがあるけど、マンゴーカレーがコクがあって美味しいです。

そしてお腹いっぱいな頃にケーキ登場!

幸せな夜ご飯〜💕

写真ないの残念すぎる😢

でも、ちょいちょい千疋屋行ってるんだな。

f:id:o203:20170218190136j:image

秋口かな?

オレンジとマンゴーのパフェ❤️

好きなものしか入ってなくて幸せ!

 

f:id:o203:20170218190403j:image

そしてこれは12月!

クリスマス時期限定プレートにしました。可愛くて癒された〜❤️

 

f:id:o203:20170218190819j:image

これはデパートで買ったフルーツサンド

こちらも好きです❤️

 

そして最後に!

緊張してて、撮れなかったから写真がないのだけれど彼が予約してくれた

賛否両論!

わたしが行きたいって言ったら謎の力で予約してくれました笑

わたしなんて半年電話かけ続けても取れなかったのに…。

6500円でリーズナブルなのに品数多い!カウンターで作ってるところ見られます。

なんだか周りのお客さんかわ22時半頃には全員帰ってしまって、その後の飛び込みのお客さんもいなかったので、まさかの2人で貸切でした。

空いてれば22時以降の飛び込みも可能らしいね!

幸せなひと時だったなぁ❤️

早く仕事落ち着いてまた一緒に行きたいな☺💕